• HOME
  • ブログ
  • またまた1回飛ばしてしまいスミマセン

VOL 256|プライベート 

またまた1回飛ばしてしまいスミマセン

2010.06.20

       

全く名古屋の梅雨はどうしてこうもジメジメするのでしょう。

暑いだけでなく湿度も高く、急に梅雨入りすると気候に体がついていかず体力を奪われます。

睡眠は足りず何とも憂鬱な時期で、名古屋に何年いても決して慣れることがないのです。

 

更に、今年の6月は例年になく仕事が忙しく、休日に出勤するだけでは足りず、滅多にしない残業もせねばならぬ忙しさに嬉しい悲鳴を上げています。

 

それでも家に帰れば典型的なマイホームパパ。昨日は高校生の息子に、

「親父~。物理のテスト範囲全然わからん。教えて~。」と言われ、

「しょうがないなぁ~」と口では言いつつ、内心嬉しく思うのです。

buturi

風呂に入り、熱いお茶を飲んで酔いを醒ますと、昔好きだった力学の問題を30年ぶりに解きます。他の教科はもうダメですが、物理だけは今でも何とかOK。

久しぶりに子どもと一緒に図を描き式を解き、答えを引き出す時間は仕事の疲れを忘れるほど楽しくついつい消灯時間を過ぎてしまい、次の日起き辛い程でした。

得意だったとはいえ30年が過ぎてもまだできる自分にちょっと驚いています。

 

そして日曜の今日も午前中2現場をこなし、帰ると机の上にお酒と焼酎が・・・。

 

娘と息子からの父の日のプレゼントです。

一杯飲んで英気を養い、たぶん忙しさのピークの今週を,、何とか乗り切らねばと思っています。

CONTACT

「この傷の補修料金はいくらくらいなんだろう?」
「こんな大きな傷、直してもらえるのかな?」など、
補修についての疑問や質問など、
お気軽にご連絡・ご相談ください。

お急ぎの方はこちらから!

090-4157-6080

愛知・岐阜・三重対応 (8:00-18:00)

FAX:052-737-6601

ご対応エリア

愛知県の他、 岐阜県・三重県・静岡県
片道100Km位までは伺います。
その他の地域はご相談下さい。

スタジオGプラス(ジープラス)

〒464-0845 愛知県名古屋市千種区南明町2-69

TEL : 052-737-6600/FAX : 052-737-6601