VOL 50|社長のつぶやき 

職業病

2008.04.21

この仕事を長く続けると、徐々に体がなまってきます。なぜなら全くと言っていいほど動かないからです。もっと言えば、動かないのが仕事と言えるでしょう。仮によく動く補修屋さんがいるとしたら、逆にちょっと怖い気がします。(゜~゜;)

また、この仕事は変な姿勢をとり続けます。床や巾木の補修なら座りっぱなし。廻り子は脚立の上に立ったままず~っと上を向きっぱなし。ひざまづいたり中腰だったり、下を向きっぱなしのときは、消化不良気味になるし・・・。ヽ(≧~≦)丿

補修する場所が体に合わせて移動してくれればいいのですが、そんな訳にもいきませんね。不健康なヨガのような感じさえします。

さらに細かいキズを一日中凝視するため眼精疲労もひどく、帰宅してもテレビを観るのも苦痛なほど・・・。このブログの更新も読者の皆さんの期待に応えるべく疲れた体にムチ打って頑張っております。最近更新が遅れ気味ですが、そんな時は、”今日も頑張ってるんだなぁ”と見守ってやってください。

スポーツジムに通い、整体に通い、ブルーベリーのサプリメントを飲み、職業病と戦いながらも、現場の平和のために補修し続けます。( `´)_∩」

追伸 

ずっと気に病んでいたPTA会長の後任がようやく決まり、晴れて開放されました。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。m(._.)m

CONTACT

「この傷の補修料金はいくらくらいなんだろう?」
「こんな大きな傷、直してもらえるのかな?」など、
補修についての疑問や質問など、
お気軽にご連絡・ご相談ください。

お急ぎの方はこちらから!

090-4157-6080

愛知・岐阜・三重対応 (8:00-18:00)

FAX:052-737-6601

ご対応エリア

愛知県の他、 岐阜県・三重県・静岡県
片道100Km位までは伺います。
その他の地域はご相談下さい。

スタジオGプラス(ジープラス)

〒464-0845 愛知県名古屋市千種区南明町2-69

TEL : 052-737-6600/FAX : 052-737-6601